bisoamika55

ダンス・歌・エニアグラム・アートセラピー・ヌーソロジー・数秘術etc 自己探求の旅の記録

第2チャクラのWS

昨日は終日第2チャクラのWSに参加しました。


WSの前半がかなりハードで

子宮にずーんと鈍く重い痛みが出て

反応し出したなぁ。と感じていたけれど

 


終了後に夕食を取りながら

夫とある事について話していたら

すっと痛みがひきました。

またひとつブレイクスルーしたのかな?

 

 

帰宅後は

いつもなら強すぎて絶対選ばない

イランイランのバスソルトで入浴して眠りました。

 


10時間泥のように眠っても

しっかりと戻ってこれず

昼間も頭が働かず、、、

久しぶりに

心地よくうだうだを味わって

これが、なんとも気持ち良かった❤️

 

お昼にお肉を食べて

やっと戻って来たのだけど

 

 

意識がはっきり戻ってから気付いて驚いたのは

イランイランて第2チャクラのoilじゃないか!!!

(↑わたし、元アロマセラピストです)

疲れ果てて朦朧としていたので無意識で選んだのです。

身体=無意識って凄いよね。

 


WSの終盤に女神を探す旅の

ヒプノタイムがあったのですが

ちょっと印象的だったので書き残します

 


暗く深い森の中でわたしのガイドである

白い蝶と白いフクロウに出逢って

ガイドと共に湖の中へ飛び込むと

 

そこは宇宙で

後ろを振り返ると

女神ではなく

青い光の意識体?エネルギーがありました

眩しいけど濃く光る青。

 


なんとなく男性っぽい印象だけど

はっきりしない感じ。

 


帰り道

森は明るくなって

沢山の小鳥が唄っていた

 


絵を描きたい

と思ったけれど

ちょっと数日時間が取れそうにないので

似た雰囲気の宇宙の画像を探してみました


意識体の光は

似たものが見つけられなかったので

覚えておいて描けるといいな

 


ヒマラヤは

パートナーだった方の観たビジョンのひとつ

わたしにとってもとても印象的でした。

 

ワーク後にシェアしあうと

互いにリンクする部分が沢山あって

だからパートナーになったんだなぁと

2人で腑に落ちたのでした

 

 

f:id:PUKU:20190701002212j:image