bisoamika55

ダンス・歌・エニアグラム・アートセラピー・ヌーソロジー・数秘術etc 自己探求の旅の記録

魂の計画したプロセスに沿う

アーユルヴェーダを学びに

インドに来ています

 

 

魂の計画というのかな?


宿題を残していては

これ以上先には進めないのだろう

そんな事を考えるようになった

この数年間でした

 


人生でやり残した事や

タイミングが合わずに諦めた事があるとすれば

アーユルヴェーダを学ぶ事

 


セラピストとして

理論も何度も学んだし

施術もしていたけれど

なんだか片手落ちに感じて

大切な事が抜け落ちているような気がしていました

 


仕事を通して

アーユルヴェーダ関係者とのご縁も幾度もあって

いくつか学校も探していたのに

その度に何故かしっくりこなくて

決められずにいたけれど

 


今がタイミングだったんだと

『解り』ました

 


人に触れる事にも実に5年ぶりで怖れがありました

そんな思いとは裏腹に

まるでスイッチが入ったように目が輝いて

 


こんな和多志が

まだわたしの中に存在していたとは!

自分でも驚きました

 


ちょっしたブレイクスルー

 


この子の想いを満たしたその先に

新たに出逢える和多志がいるとも感じています

 


エネルギーとしても

進化していく意識としても

人間を知りたいという思いは

ずっと無くなっていない

 


今学んでいる事の

本当の意味を知るのは

もう少し先のことなのだろうけど

 


いつだって人はプロセスの途中なのだ

 

f:id:PUKU:20190328095715j:image