bisoamika55

ダンス・歌・エニアグラム・アートセラピー・ヌーソロジー・数秘術etc 自己探求の旅の記録

アリスカルディア数秘術

 

わたしの学んだアリスカルディア数秘術

認知心理学・生物学を始めとして

シャーマニズムや神秘思想 にも

造詣の深い天海ヒロさんが独自に深めたメソッドです。

 

エニアグラム同様

わたしがとても大切にしている

数のツールの一つ。

 

年明けに考えていたこと

 

✨去年を振り替えって感じている現在地

✨今年やろうと思っている事の方向性

✨乗り越える課題

 

この三つの確認の為に

今年も天海ヒロさんの

リスカルディアのセッションを受けてきました。

 

 

f:id:PUKU:20190214105754j:image

 

 

 

ヒロさんのもう一つの顔である

アニマンダラレクチャー

に、数日前に参加した時も

沢山のシンクロがあったので

ベストなタイミングでした。

 

 

特に

自己の女性性と男性性の

関係性において

 

考える・感じる

というのが

深く響いていて。

 

 

わたしは今、自分の中の

ウハネ=男性性 を育てているのだ。

という自覚がありましたが

そのあたりがとても明確になりました。

 

女性が女神になる為には

傷ついた女性性を癒して

男性性を育てていく事が必要です。

 

 

わからないながらも

右脳も左脳も

どちらも必要なのだと

ずっと

感じてきた事の顕在化でもありました。

 

 

裡なる導きと現実が

しっかりとリンクし始めているのを

今回のセッションで確認する事が出来ました。

 

 

新たなスタートを切るのに

うっすらと感じていた恐れを

自覚することも出来て

こちらも大きな収穫でした!

 

 

今年はわたしにとって 5 の年であり、

また第3サイクルの 9 の折り返し地点。

残りのサイクルも

しっかりやり切ろうと気持ちが引き締まる。

 

 

リスカルディアの復習的でもあって

アニマンダラの落とし込みと

ヌーソロジー的な確認でもある

なんとも贅沢な時間でした。

 

 

たっぷり

濃い時間を過ごす事が出来て、

大満足です♬

 

 

天海ヒロさん こと アニマンダラのアニさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

リスカルディア数秘術
https://m.facebook.com/ARITHKARDIA/

生命進化にみるココロのカタチ・アニマンダラ

http://animandala.com/