bisoamika55

ダンス・歌・エニアグラム・アートセラピー・ヌーソロジー・数秘術etc 自己探求の旅の記録

自己紹介

ブログにお越しくださりありがとうございます。

管理人の 環〜meguru と申します。

 

アロマを中心とした自然療法に従事していた頃

施術中に突然身体が動かなくなりました。

人生をかけていた大切な仕事を強制終了された経験から

わたしの自己探求が始まりました。

 

 

自分を知る為の学びとして

野口整体・クラニオセイクラ

ピアカウンセリング

ヒプノセラピーアートセラピー

 

などを経て、現在は

 

リスカルディア数秘術エニアグラムから

自己や他者の活かし方

ヌーソロジーやアニマンダラから

意識や生物進化について

ダンスや歌を通して感じる身体感受性など

心と身体について探求しています。

 

趣味はBollywoodダンスとカタックダンス・歌うこと

 

bisoamikaとはカミアソビを逆から読んだものです。

本当のわたしと出逢い

自分自神に還る旅にご興味がありましたら

どうぞお付き合い下さいませ✨

 

f:id:PUKU:20190213174204j:image